CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< 明日はサイト運営者交流会です。 | main | アフィリエイト・カンファレンス >>


| - | | - | - |
サイト運営交流会の感想
サイト運営交流会に行ってきました♪
主催は、株主優待同好会のtechanさん。
参会者は、サイト・ブログオーナーの22名の方々でした。

今回の開場は、八重洲富士屋ホテルでの立食パーティーです。
会場2

当日は、みなさんより早めに開場に入り、受付のお手伝いをしました。
不慣れなもので、まごついてしまいました。すみません〜(^-^;

12時からスタートして、約2時間、食事をしたり飲み物を飲んだりしながら、ひたすら株の話、サイト運営の話などしたり、名刺交換したり・・・。
とっても有意義な時間が過ごせました。
会場3

すべての方とジックリお話しすることが出来なくて残念でしたが、
今回もとっても刺激を受けたし、サイト運営以外の話も出来てホントに楽しかったです♪

その後、2次会でみんなでお話し、3次会、4次会と楽しい時間をすごせました(^-^)

みなさん本当にありがとうございました。
そして、techanさん幹事お疲れ様でした!
そして、そして、techanさん、matsuさん、大阪からわざわざ来て頂いてありがとうございました〜(^-^)

また次回の企画、是非参加したいと思ってます。
宜しくお願いします〜


ブログランキング!応援お願いします♪

| サイト運営 | 19:25 | comments(13) | trackbacks(6) |
| - | 19:25 | - | - |
コメント
TUNKAさん、交流会ではお世話になりましたー。

TUNKAさんのサイト&投資&アフィリエイトの秘密を
もっともっと掘り出したかったのに、
ゲームオーバーになってしまったー(笑)。

また、よろしくお願いしますっ!
| さますの | 2005/05/23 7:56 PM |
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした!

久し振りの再会で、名刺交換もでき、
楽しいひと時でした。
欲をいえば、もっといろいろお話したかったですけどね。

また時機を見て集まりましょうね☆
| koba | 2005/05/23 9:03 PM |
>さますのさん、こんばんは♪
土曜日は、お疲れ様でした〜(^-^)
ほんと、もっといろいろ話したかったのに、さますのさんとは「これから」って時に時間切れになっちゃいましたね(>_<)

次回また是非集まりましょうよ☆
リンクの件、また連絡しますね〜

>kobaさん、こんばんは♪
お疲れ様でした!やっと名刺交換が出来て満足です(笑)
お話はあまり出来なかったのが残念でしたが、また是非よろしくお願いします。
その時は、いっぱい話しましょう☆
| TUNKA | 2005/05/23 9:16 PM |
こんにちは、久しぶりです!
すごい本格的なオフ会だったんですねー

丁度僕が学会に出席してたときに、
みなさんは楽しいひとときを過されてたんですねー

あぁ、オフ会。一度は参加してみたい(>_<)
| ライジングサン | 2005/05/23 10:35 PM |
お久しぶりです。
オフ会楽しそうですね〜私は見た目に似合わず人見知りな為、あのような場に行くとナメクジに塩かけたみたいになってしまうので、みなさん楽しそうでう羨ましいです♪
ところで私の呪いのかかったOFI。10万で持っている私は、今日の板で少々脅されても売る気などさらさら御座いませんが、明日↓なのか↑なのか気になって仕方ありません。やはり今日、手放すべきだったのでしょうか?TUNKAさんは売りましたか?
| ume | 2005/05/23 10:52 PM |
TUNKAさん、こんばんは♪
お会いできて嬉しかったです。

前日の記事を拝見して、感動しています。
もっともっとお話ししたかったです(涙)
是非、機会を作ってお話ししましょうね。

受付にいらっしゃったTUNKAさんは
颯爽としていて素敵でした。

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
| 藍玉 | 2005/05/23 11:19 PM |
先日はおつかれさまでした。
色々なお話をすることができてとっても楽しかったです♪
皆さん本当に、時間がいくらあっても足りないくらい話題がありますよね〜。私にとってお勉強になります。
またお話する機会があるとうれしいです。
| しょこら | 2005/05/23 11:25 PM |
先日はありがとうございました。
TUNKAさんとは2回目のご対面でしたが前回よりも少しですがお話できたので良かったです。
次回はもう少しお話できれば...きりがないですね(笑)
| とみ | 2005/05/24 12:12 AM |
こんばんわ♪
21日のパーティー、どうもありがとうございました。
パーティー、その後とあまりお話はできませんでしたが、
お会いできたこと、大変嬉しく思っております。

またどこかのオフ会でお会いできることを願いつつ、
今後ともよろしくお願いいたします。
| うか | 2005/05/24 1:03 AM |
こんばんわ。

こじかはTUNKAさんを重要人物と思っています。
(いろんな人から聞いています♪)
なのに今回はあまりお話できなくて残念です。

次回機会があれば、いろいろお話しましょう。
ではでは。
| こじか | 2005/05/24 2:34 AM |
副幹事ありがとうございました。金額が中途半端だったので、
ひとりではつらいところでした。本当に助かりました。

次回があるとすれば、全員と話ができる規模がいいかもしれませんね。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。


| techan | 2005/05/24 6:20 AM |
>らいじんぐさん、お久しぶり♪
オフ会楽しかったですよ(^-^)
らいじんぐさんの地域でもオフ会ありそうですよね。
いろんな話が出来てとても有意義だと思うので、是非参加しいてみて下さいな♪

>umeさん、お久しぶりです〜
OFI金曜日にS高だったから、月曜日はどうしようと思ってたんだけど、すっかり忘れてた!
本日売り注文入れたけど、下がっちゃいましたね(>_<)

>藍玉さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)
ホントはもっともっといろんなお話したかったんですけど、
次回に期待します(笑)
私もお会いできて嬉しかったです♪
今後とも、宜しくお願い致します(^-^)

| TUNKA | 2005/05/24 8:45 PM |
>しょこらさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました!
ホントにいろんな話が出来て楽しかった。
また是非美味しいお食事でも食べながら、いろんなお話しましょ☆

>とみさん、こんばんは♪
そうですね〜。また今度もあまりしゃべれなかったですね(笑)
次回こそは、サイト運営や不動産のお話、聞かせて頂きたいです!

>うかさん、こんばんは♪
うかさんとも、後半になって少し話しただけで残念でした。
また機会があったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
うかさん、お酒強いですね!(笑)

>こじかさん、こんばんは♪
重要人物・・・なんだかすごいですね(笑)
『いろんな人』は、こじかさんに何を言ったんだろう???
気になります〜(^-^;

>techanさん、こんばんは♪
いえいえ、副幹事だなんて、受付しかお手伝いできず、スミマセンでしたm(_ _)m
今回のオフ会は、とっても楽しかったですね♪
大成功ですよ〜☆
ホント、お疲れ様でした(^-^)
| | 2005/05/24 8:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cotsu2-2.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
ダブルヘッダー☆
昨日の日記にも書きましたが、 今日は昼間は「サイトオーナー交流パーティ」に参加、 そして夜は阪神の観戦仲間との ソフトバンクvs阪神戦のパブリックビューイングオフ会と、 オフ会ダブルヘッダーでした。 まずは、サイトオーナー交流パーティレポから。 初
| koba Diary+ | 2005/05/23 8:35 PM |
サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪
最近、仕事でしか外に出ない私へのご褒美なのか、 今日はとってもいい天気♪ なぜこんなにうきうきしているかというと、 今日は以前お知らせした株主優待同好会を運営しているtechanさん主催のパーティーだったのです。 顔出しNGの方もいるので、写真はアップしないこ
| 藍玉ブログ | 2005/05/23 11:32 PM |
「サイトオーナー交流パーティー」参加レポート
さる2005年5月21日、東京にて行われた「サイトオーナー交流パーティー in 東京」に参加させていただきました。会場には一番乗りであった私。緊張しつつ会場を覗くと、受付にtechanさんとTUNKAさんが(^^) その後続々
| ブログ☆アフィリエイト メッセンジャー | 2005/05/24 2:08 AM |
東京探訪記 その2(サイトオーナー交流パーティーin東京開催)
5月22日22時23分 全面的に書き直ししています。 秋葉原でネットサーフィンの後、サイトオーナー交流パーティーin東京の会場、八重洲富士屋ホテルに行きました。到着は11時10分。もちろん誰も来ていません。受付は最初はエレベーターホールでやる予定でし
| 株主優待同好会日記 | 2005/05/24 6:05 AM |
【サイトオーナー交流パーティーin東京】に行ってきました
「株主優待同好会」のtechanさん主催の交流会に行ってきました。 今回は、まりえさんのパーティーで知り合った方々(通称「ひょんな友達」)の中で何人か来られるということで、前々からかなり楽しみにしていました。 まりえさんのパーティーのときは全員が初対面で、
| あやていのひとりごと | 2005/05/24 10:29 AM |
サイトオーナー交流会
株主優待同好会techanさん主催の「サイトオーナー交流会in東京」に参加させていただきました。 副幹事は30代OLのこつこつ小金持ちへの道TUNKAさんです。 会場は立食形式で人数的(20数名)にもちょうどよい空間だったのではないかと思います。ビュッフェ形式で飲み
| しょこらのSlowLife | 2005/05/26 12:56 AM |