CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< クイン1株増やしてみました。 | main | 幸せのおすそ分けセット♪ >>


| - | | - | - |
ゴーヤパーティーinサハラ邸
先日ワタシきれいドットコムのサハラさんのお宅にてゴーヤパーティーなるものに参加してきました♪

サハラ夫妻とアフィリエイター17、18人の盛大なパーティーでした。
とにかく旦那様の作る豪華料理がすばらしいく美味しかったです(*^^*)
上手く説明出来ないので、画像でお楽しみください(^▽^;)

そして、はじめてお会いした方も含め、沢山の方とお話が出来、とても楽しいひと時を過ごせて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました〜


冷たいビールがたくさん♪
ビール

サハラシェフが魚をさばく様子!迫力ありました〜
魚1

慣れた手つきです。包丁も毎日研いでいるとのこと。
ちょろっとお手伝いした時の包丁の切れ味が忘れられません。切れすぎて怖かった
刺身

すごい肉厚なお刺身です(*^^*)
当日はまだお刺身にして食べるには硬いらしいです。でも美味しかったですよ!
お刺身2

しゃぶしゃぶが一番いいんですって。
確かにお刺身より柔らかくてめちゃくちゃ美味しい〜!!
しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ2

これから鯛の塩釜を作ります!作ってる過程を始めてみました♪
鯛

塩を鯛にたっぷり塗りつけます。ローズマリーのいい匂いが漂い、塩とローズマリーだけでも充分お酒が飲めちゃう感じ。(え?)
鯛2

そしてオーブンで30分焼き、出来上がりましたよ〜(*^^*)
鯛3

とうとう待ちに待った瞬間が来ました!
表面がパリパリになっているので、コンコンたたいて身をほぐします。
これが一番緊張しました!何しろはじめて経験だし、鯛の周りには人だかり。
「勢い余ってお皿割らないでね」とかどこからか声が聞こえてくるしで緊張しましたよ〜
鯛4

最後にゴーヤチャンプルを美味しく頂きました♪
ゴーヤ

・・・。
ドラエモン


この他にも、卵とチーズの手作り燻製や、旦那様特製ゴーヤのタレで食べるおそば。とっても美味しいカボチャのスープなどなど何もかもが美味しかったです!

私はお泊り組みだったので、テンプラさんの買ってきてくれた久保田や、それぞれの手土産のワインなんかを頂いて、すっかりいい気分になってしまいました。
で、いつものように、夜中の1時頃には先にダウン。悔しいです〜(>_<)

そして、旦那さんと一緒に飲んだ「ウコンの力」が微妙に効いてるのか効いてないのか、うっすら二日酔い気味の朝を迎えました!

が、朝からまたまた旦那様の手料理、豪華です!
パスタ

やっぱり2日目の方が、お刺身柔らかかったですよ♪
刺身

ってことで、さっそく迎え酒ビールです(*^^*)
二日酔いもどこへやら、軽い宴会スタートになってしまいました。
サハラさんは「朝からビール」がいたく気に入ったらしく、今度は温泉に行く話しで盛り上がる呑んだくれチームでした♪

最後に・・・
美味しい料理をたくさん作ってくれたり、楽しい話を聞かせてくれたサハラさんの旦那様、ありがとうございました。
そしてサハラさん、とっても楽しいパーティーにお招きいただき、ホントにありがとうございました♪また呑んだくれましょうね☆

こっそり号! これ難しいですよ! 和田さんの姿が忘れられません〜
チャリ


ブログランキング!応援お願いします♪

| サイト運営 | 21:10 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
お もう全部アップ?

ネタばれブログだ

要注意 ̄m ̄
| でぃえら | 2005/08/08 9:53 PM |
うちの記事がきっかけで、何やらばれたようですいません。。。

会社で「飲んだくれ」という烙印を押されないことだけを祈っております(笑)

できないっていっていた割には、かなり立派なレポートで美味しい味がまたよみがえってきましたよ〜
| afl | 2005/08/08 10:40 PM |
TUNKAさん
お疲れさまでした&お手伝いありがとうございました。
おぉ〜、鯛の塩釜のプロセスがのってるぅ〜。
ワタシは完璧に見逃したので、なんか感動です♪
また、ゆっくり。
| サハラ | 2005/08/09 10:48 AM |
>でぃえらさん
私のは大雑把なので、でぃえらさんのレポート楽しみにしてますね〜

>aflさん、
そうそう、バレチャイマシタ!
「飲んだくれ」はどうやら彼女もそのようなので、全然OK♪
魚の名前、お世話になりました(笑)

>サハラさん
先日はありがとうございました♪
簡単なレポートだけど、サハラシェフの料理を全国に公開しときました(笑)
次回楽しみです♪
| TUNKA | 2005/08/09 9:05 PM |
TUNKAさん、こんばんはっ!!
オイシソウな料理満載でウラヤマシーです♪
楽しそうなパーチー☆
| ナナミ | 2005/08/09 9:13 PM |
>ナナミさん、こんばんは♪
とーっても楽しかった&美味しかったよ(*^^*)
私も料理の勉強しなきゃと勢いが付きました!
| TUNKA | 2005/08/10 8:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cotsu2-2.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
日経新聞掲載&ゴーヤ合宿無事終了♪
昨日の8月7日、日経新聞の15面にアフィリエイトの紹介記事が掲載されました。そしてなんと、記事の書き出し部分でサハラの運営する「ワタシきれいドットコム」をご紹介いただきました。実は担当の方にお願いし、掲載当日自宅までファクシミリを送ってもらったのには理由
| SAHARA-Blog | 2005/08/09 10:48 AM |
おいしい映像
旅先やなにか特別な行事でビデオ撮影するのはもちろんだけど、割と後で鑑賞して楽しか...
| ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005 | 2005/08/27 3:05 AM |