CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< 思ったよりあがらない〜 | main | お盆休み♪ >>


| - | | - | - |
謎のオフ会in新宿
先日は、謎のオフ会に参加してきました♪
何が謎かと言うと、参加された方のジャンルがバラバラなのでした。

節約サイト・不動産サイト・株式投資サイト・中国株サイト・副収入サイトなどなど、不思議な人選をしたのは誰でしょう〜(笑)

プリンスホテルバイキング
当日は、12時に新宿プリンスホテルに待ち合わせをして、
地下のレストランでランチをしました♪

2000円のバイキングランチです。なかなか美味しかったですよ♪

そして、初めからビールを飲むぞ!と気合を入れていた「さますのさん」に続き、もちろんTUNKAもビールを頼み、目で合図を送ったハピリタさんもまんまとビール組みに♪

そして、いつものように、食事を取りながらサイト運営の話、株式投資の話、個人的な面白い話など、いろんな話が出来て楽しかったです〜!

ただ・・・
ちょっぴり二日酔い気味でランチに参加した私に、
隣に座ってたこじかさんが、「TUNKAさんはアフィリエーター会の○○○ですね!」とかなりショックな人名を言われました(>_<) ←分かる?

なので、慌てて訂正を要求し、無理やり別の人名に変更!
かなりの非難を受けましたが、どうやらこじかさんは納得してくれたようです( ̄∇ ̄)ニヤッ

遅れてきたコテツさんもお腹を満たしたところで、2次会のカフェに移動!

そこでは、親知らずを患ってるスマッシュさんにMTのことなど説明していただき、とても勉強になりました♪

今回は夕方から用事があったので、先に帰ってしまいましたが、
次回はバッチリ参加しますので、また宜しくお願いしますね(*^^*)


【オフ会参加者メンバー】

主婦の起業ブログの藍玉さん(5回目)
私の大好きな藍玉さん♪多忙な身ですが、健康管理には気をつけてね(*^^*)

入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん(3回目)
とっても気さくなコテツさん♪ 不動産を買う時はアドバイスお願いします!

なげやり的中国株対決!のさますのさん(3回目)
お肌すべすべのさますのさん♪ 幹事、疲れ様でした(^-^)
MTがんばろうね!

ようちえんのお弁当パラダイスのsmileさん(3回目)
smileさん改造計画!楽しみです♪

三十路スマッシュのスマッシュ31さん(2回目)
これからかなりお世話になりそうな予感のするスマッシュさん♪
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

独身男の目指せセミリタイア!のハピリタさん(3回目)
最年少だと初めて知ったハピリタさん♪ ビールお付き合いありがとう(*^^*)

副収入の達人のブッチャさん(3回目)
相変わらず、イケメンなブッチャさん♪ ブッチャさんのデイトレが楽しみです。

家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん (2回目)
とっても毒舌?なこじかさん♪
えーっと、「藤原紀香」の件で、クレームが出ないかビクビクしてます(^▽^;)

以上、みなさん本当にありがとうございました♪
また次回の会合を楽しみにしております〜


ブログランキング!応援お願いします♪

| サイト運営 | 12:46 | comments(3) | trackbacks(7) |
| - | 12:46 | - | - |
コメント
ど、ど、どうも、2回目なんですが、なかむら、です。
 しかし、暑い、熱い、厚い、ですね。こう、あついと、コンビ二で買った、水を飲むは、飲むは・・・で、で、ふと、おもったんですけど、子供のころ、水を買う、なんて、考えもしませんでしたよね。(ちなみに、自分は、そんな年ではないですよ)でも、今では、当たり前ですよね。
 そこで、ですよ、こんどは、空気だと、おもうんですよ。
 これからの、キーワードは、空気、ですね。 どうおもいますか?
 ところで、オフ会、なんだか楽しそう・・・いいなあー、自分、特殊な公務員で、あんまり、お金の話できないんですよね。 
 
| なかむら | 2005/08/15 9:13 PM |
TUNKAさん、お疲れ様でした。

11月までの目標を宣言するのは、いいですね。
私も考えてみよーと思いました!

いつもパワーをありがとうございます♪
| さますの | 2005/08/15 10:31 PM |
>なかむらさん
オフ会楽しいですよ♪特殊な公務員って何だろう??


>さますのさん
お疲れ様でした♪とっても楽しかったですね(*^^*)
メールでは大胆にも目標を宣言しちゃったけど、
どうなることやらです。
11月までには全てクリアしたいんですけどね〜

| TUNKA | 2005/08/17 11:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cotsu2-2.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
素敵な昼オフ会 in 新宿
8月13日に新宿で昼オフ会をしました。幹...
| 副収入の達人日記 | 2005/08/15 2:05 PM |
分野が違うから学べること
おそらく、私のオフ会参加回数は多いけれど、 顔を合わせるのは交流のあるサイト運営
| 主婦の起業ブログ | 2005/08/15 4:01 PM |
オフ会とグリーン車
こんにちは。 久しぶりに頭がぐるぐるぐるぐる回って、優先順位がつけられないこじか侍です。 昨日は、久しぶりにオフ会にお呼ばれして、出席させて頂きました♪ オフ会といえば、グリーン車。グリーン車といえばオフ会。 こじかとスマッシュさんの中にそん
| 家計簿から始める、収入・支出改造計画 | 2005/08/15 4:09 PM |
新宿でミニオフ会(スマッシュ・輝の会)〜ステキな出会いに感謝〜
今日は、新宿でオフ会でした。 でも、このオフ会、「なにオフ」と言えばいいのでしょう? 株オフでもなく、アフィリエイト・オフでもない。 もちろん中国株オフでもありません(笑)。 みんなの共通項といえば、「サイト・オーナー」であることくらい? そもそもの
| わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌- | 2005/08/15 10:40 PM |
必見!!トレード手法
今まで株の現物取引、外国為替取引と 資産運用をしてきました。 ここで、今まで投資
| ポンドで行く『1億円への道』 | 2005/09/12 10:13 PM |
株式でいう株主優待の権利、配当
 今回の衆議院選、自民党いや、小泉自民党の 大勝利でしたね。 確かに、これは自民
| ポンドで行く『1億円への道』 | 2005/09/14 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 11:17 PM |