CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< 領収書が出てきた! | main | 大丈夫でしょうか? >>


| - | | - | - |
旅行に行ってる間に・・・
温泉旅行に行ってる最中に、大暴落してました(^▽^;)
とうとうマイナス400万円に突入です!

良かった。温泉中に確認しなくって。

ところで温泉旅行、すごくいい所だったんですよ!
すぐ目の前が海で、日の出も綺麗だったし、露天風呂も最高♪
空気も綺麗で、程よく湿度もあったので、眼が痛くなることは1度もなかったです。

やっぱり田舎っていいですよね〜。
この歳になると、少しずつ田舎の良さが分かってきますね!

・・・って、今回も株話じゃなくってすみません〜。
当分、株話からは離れてしまうかもしれませんが、細々と続けて行きますんで、今後とも宜しくお願い致します♪

| 雑談 | 09:52 | comments(10) | - |
| - | 09:52 | - | - |
コメント
おとこまえな下げっぷりですね。
私も金曜日だけで70万ほどマイナスでした。
気分転換にFXの新しいサイトを構築中です。
アフィリエイトで稼いだお金を今年はFXで運用しようかと・・・。
| あらじん | 2006/02/19 10:16 AM |
 500万円じゃないトコロが、奥ゆかしい。(笑)
そろそろ下落相場の最終段階に入ってきたようですね。
もう一段落ちれば、そろそろイイんじゃないの!?という状況ですね。
あ〜、そろそろ買いたくてウズウズして来ました!!
私は最悪時には、マイナス1,000万円を超えていましたから。
それに比べれば、まだまだ半分です。
がんばろー!!
| but | 2006/02/19 7:02 PM |
あらじんさん、
ほんとに、とんでもないマイナスですよね(^▽^;)
うん、FXに行った方がいいかも。
FXサイトだけでもアフィリ的にはかなりいいかも♪
私も次はFXコーナーの充実ですわ。
こうゆう時、3足のわらじ生活っていいですよね〜
| TUNKA@管理人 | 2006/02/19 7:47 PM |
butさん、
むふふ。奥ゆかしいTUNKAですv( ̄ー ̄)v
うんうん、上には上がいると言う事で。(投資金額が違うって事はあえて触れませんw)

でも、信用じゃないから、ゆったり構えることが出来ます!
がんばりましょ〜♪♪
| TUNKA@管理人 | 2006/02/19 7:50 PM |
見事な下げっぷりですね(^^;)
私も金曜日の大暴落でマイナス200万を超えました。ライブドアショック前夜にはプラス50万でしたので、約1ヶ月で250万の含み損ができました。
とりあえず、2386、5965、9318、あたりの信頼していた銘柄に見事に裏切られストップ安直撃で凍死状態です。
現物のみ、株投資資金は自己資産の40%まで、の2つでリスク管理をしていたのが救いです。
実は、昨年の順調な相場を見て、信用取引始めちゃおうかな〜と思っていた矢先、こんなことが起きたので冷や汗ものです。
とにかく、保持銘柄全部がマイナスになったので、あとはプラスになる銘柄が出てくれることを祈るのみです。
| ルービーガランリキ | 2006/02/19 11:38 PM |
ほんと、見るたびに マイナスが増えてて びっくり・・・
「見ぬもの すべて 清し」
知ったところで どうしようもないんだから 旅行中見なかったのは 不幸中の幸いですね! って 逃げてる? 
かなり現実逃避な先週1週間でした。
| との | 2006/02/20 6:58 AM |
ルービーガランリキさん、
お互い信用取引を行ってなかった分良かったけど、損切りしない分、傷口は確実に広がってますよよね。
こうなってくると、上がるとは思えない感じです。
気分は底なし沼です(>_<)
| TUNKA@管理人 | 2006/02/20 8:16 PM |
とのさん、
うーん、今日もしっかりマイナス増えてますよ〜。
今週も現実逃避週間ですかね(^^;;
| TUNKA@管理人 | 2006/02/20 8:16 PM |
あの、旅行中にそんなことが起こっていたとは・・・

とりあえず、しばらくはサイトに集中しましょ(笑)

butさんの
>そろそろ下落相場の最終段階に入ってきたようですね
の言葉に、微妙にときめきましたw
| アフィリ | 2006/02/21 11:16 AM |
アフィリさん、
今日は上がってるよ〜。投資資金ちょっと貸して♪(笑)
確定申告行ってきた?私はこれから行ってきます〜

butさんの読みを期待してる人多いのね(笑)
| TUNKA@管理人 | 2006/02/21 11:42 AM |
コメントする