CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< 株勉強会に参加! | main | アセットマネジャーズの株主総会 >>


| - | | - | - |
サイトオーナー交流パーティー参加♪
株主優待同好会のtechan主催、サイトオーナー交流パーティin東京に参加してきました♪

株サイト主催ということで、株系のサイト運営者が多いかと思いきや、
いろんなサイト運営者が集まっていて、かなり楽しかったですw

とくに、一次会での衝撃的なサイト運営者さまとの出会い!
頂いた名刺を見た瞬間から、その後30分ぐらい腹筋運動してましたw

ある大物女性節約家は、涙を流しながら笑い、酸欠状態になり、後半はずっとぐったりしてましたよ(笑)

ほんと、いろいろなサイトがあって、一人一人いろんな思いで自分のサイトを大切に運営してるんですよね〜。
私も頑張らないと♪

去年のサイト交流会の時の自分と比べて、成長したような、変わらないような・・・。
でも間違いなく、サイト運営をする前の自分とサイト運営をしてからの2年間の自分とは、すごく変わったように思います。

自分の可能性が広がったって感じかな。それはみんなも一緒だと思う。
これからも、試行錯誤しながら株式投資もサイト運営もずっと続けて行こうと思ってます。

そうそう、400万円以上の含み損があるのに、あまり気にしていない私に、techanはしきりと感心!?してました(笑)
自分で言うのもなんだけど、私ってちょっと「足りない」ような気がしてならないんですよねw のん気すぎると言うか、なるようになると言うか・・・。
ほんとはもっと気にして、早めに損切りしてれば、こんなに損は拡大してなかったって思います。

性格はなかなか変わらないので、この性格にあった投資法を見つけることが一番確実なのかなって思ってるんですよね。
短期なのか中長期なのか。投資法もさまざまだけど、今はいろんな投資法を勉強してる途中で、その中で独自の方法を見つけられればって思ってます♪

最後に。。。
幹事のtechan、副幹事のmatsuさん、いろいろありがとうございました♪
そして、新しくお会いした皆様、いつもの皆様、ありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いします(^ー^)ノ

| サイト運営 | 22:31 | comments(2) | - |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
あれは笑ったね〜。
あのリンクのアイディアはなかなか良かったと思うので、TUNKAさんも取り入れてみてはいかがかとw
| アフィリ | 2006/05/29 10:09 PM |
アフィリさん、

笑ったよね〜w って、あまり言うと失礼かな(笑)
でも、ナイスアイディアですよね♪
私も取り入れてみようかしら・・・。

その前におやじギャグのセンスを磨かないと〜
| TUNKA@管理人 | 2006/05/30 6:17 PM |
コメントする