CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< ヤフー株主総会&株オフ会 | main | マネックスラウンジ@銀座見学&焼肉〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Eストアー株主総会
Eストアーの株主総会に参加してきました!
場所はまたまた新橋「航空会館」。

あまり広い会場じゃないだろうな〜とは思ったけど、会場に入ってびっくり!
人がいません〜(^▽^;)
結局最後まで10人〜15人ぐらいだったような気がします。

質問もゼロ。株主より、社員の方が明らかに多かった。
社長が「せっかくだから質問をお願いします!」とおっしゃってましたが、
結局最後まで誰も質問しませんでした。なんだか可哀相だった(>_<)

Eストアー株主総会パンフ

上の画像は「かんたん開店ウェブショップ」ガイドブックと、DVD、パンフレットです。

Eストアーは、「ウェブショップ総合支援業」や「セミナー事業」を行っている会社。

1月からサービス開始されたレンタルサーバー付きの「ショップサーブ」はすごいですよ!
テンプレート付きで簡単にブログネットショップが作れ、SEO効果もあり、
アクセスレポートもかなりの充実度。
決算システムを標準装備。
DVD・本・通信教育、コンサル・ECアドバイザー。

この全てが揃って、セットで月額9,800円です!!
楽天は月額5万円なので、お得度が全然違いますね。

ネットショップのマーケットの規模は、楽天・Yahoo!を入れたとしても、まだまだ大きいようです。
どんどん顧客を獲得して頑張って欲しいと思います♪

セミナー事業も順調のようでした。
年間セミナー数156で、HPセミナーでは5万円ぐらいが相場で、申し込みも多いそうです。
40名の会場が満員、最低でも20名ぐらいは参加者がいるとのこと。

株主総会終了後、今後の事業展開の説明があり、11時半前には総会終了。
質問がまったくなかったので、今までで一番早かったです(^^;;

で、ここではお土産もらえました!
下記文房具セットです♪
Eストアー株主総会お土産

「よい道具は、使っていて、気がつかないままに、気持ちがいいもので、気がつくと、ほかでは代えられない物になっています。これを見習って、よい仕事をしたいという自戒と願いを込めて、普段使っていて手放せない『良い物だけ』を集めてみました。
決して高額なものではありませんが、どれも良いものです。
どうか末長く使って下さい。」

とのこと。

付箋やペン、えんぴつ、ホッチキスにEストアーのロゴが入ってました!
セロテープは嬉しいかも!
あと、ドイツ製の鉛筆削りも使い勝手が良さそう。ホッチキスも高級だしw
自分ではなかなか買わない物なので、嬉しいです♪大切に使おう(^ー^)ノ

総会終了後は、またまた歩いて会社へ。
会社の人には「総会屋?」と言われてますが(笑)、これでそろそろ終わりかな〜。

株主総会って楽しいですね。すっかりはまりました!
| 株主総会 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ソフトバンクに市場は注目
ソフトバンクは26日付 日経1面で今年度中にも 割安な光ファイバー通信サービスを 始めると報じられたが、 右肩下がりの25日移動平均線に 上値を抑えられる状況が続いており、 26日は強弱感が対立する格好。
| ソフトバンク株価 by bif | 2006/06/28 1:12 AM |
田舎の切なさ・・・
田舎暮らしも30年。多少不便だなぁと思いつつも、マイペースなところが性にあっててそれなりに満足しているのですが・・・。TUNKAさんの日記を読んでいて・・・田舎暮らしを恨めしく思ってしまいました。 
| 田舎のフツーの生活のブログ | 2006/06/28 8:48 AM |
株式投資法なら、ほったらかし株式投資法!
初めまして、この度、簡単にできる株式投資のサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログの読者の方々にとっても有益な情報だと思っております。ぜひ、ご訪問いただければ幸いです。万一、貴ブログの趣旨と合わない場合は、お手数ですが削除ください。
| 株式投資なら、ほったらかし株式投資法 | 2006/09/02 1:12 AM |
【真似するだけ!】株初心者でもスリー・トレーズで驚愕791%UP
人気トレーダーカブラッチョーが 「雑誌でも語らなかった極秘手法!」 ただルールを守って、○○を真似するだけで・・オリジナルのスリー・トレーズ法で悠々自適に年利791%を達成可能!!!探偵ファイル・夕刊フジ等でも掲載された、「お墨付き」商品です!!! 
| 稼ぐ会 | 2006/11/05 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/15 1:09 AM |