CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
<< キャンドゥの優待到着〜 | main | L25見ました? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アクセス解析
めったに見ないんだけど、このブログのアクセス解析を見てみたら、
ほとんどブログを更新していないにも関わらず、一定のアクセスがある上に、たまーに日記を書くと一気にページビューが増える。

最近の私は売買をしてないので、なんだかな〜って感じの日記なのに、見に来てくれる人がいるんだな〜って、なんか嬉しく思いましたよ。
見に来てくれてありがとう(^ー^)ノ

今いる会社の人たちには、「最近の株の調子どう?」と、聞かれ、

「あ、最近の上昇で、マイナス600万円から500万円になりましたよ〜(*^^*)」って言うと、

「良かったジャン、100万円儲かったね!」

・・・と、恐ろしい会話を交わしてますw

傍から聞いてる同僚は「考えられない」と言ってました(^^;;
そりゃそうだw

いやいや、先は長いんですよ。これからこれから♪
資金を作って挽回してやる〜〜。って毎回ってますが(^^;;
| 雑談 | 11:15 | comments(10) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - |
コメント
こんにちは。

最近、投資の方はいかがですか?
今日は突然ですみませんです。
■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100〜500万円をゲットする方法(PDF版)
というすごい商材のご案内です。

当方も数ヶ月前から株式投資を始めましたが中々儲かりませんでした。
悩みに悩んだ末、専門家の方が書かれたこんな投資情報を買ってみました。

それからというもの、説明通りに実践していたらあっという間に今までの損失を取り戻す
ことができました。非常に分かり易い内容でとても理論的でしたので感謝感激です。

そこで、いても立ってもいられず、一日も早く、皆様に株で損をしない方法、着実に利益
をあげる方法をご紹介させていただこうと思いました。

是非、下記の情報商材を手に入れて稼いで下さい。

■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100〜500万円をゲットする方法(PDF版)

これからも頑張りましょう!
| シボレー | 2006/09/07 7:36 PM |
今500万なんですか!
すごいですね。
僕は−50万で神経ヘロヘロですww
| ぼく | 2006/09/07 8:04 PM |
こんばんは〜!
100万もうけた!なんて、嬉しいですよね!
そういう会話ができることがすばらいいです
ヮ(゚д゚)ォ!
あと500万円儲けましょう!
私も先月2万円儲けました!
あと、77万円!
( "・ω・゛)
| serika | 2006/09/08 3:06 AM |
シボレーさん、

これからも独学で頑張ります(^^;;

| TUNKA@管理人 | 2006/09/08 5:07 PM |
ぼくさん、

こんにちは〜。
マイナス500万円弱ですよ。もう感覚麻痺してますw
感じ方っていろいろありますよね。
私の神経に周りもびっくりしてます(笑)

お互いまた挽回したいですね〜
| TUNKA@管理人 | 2006/09/08 5:08 PM |
serikaさん、

こんにちは♪
「100万円儲けた」って上司の発想だったんだけど、なかなかいい考え方ですよね〜(笑)
まあ、励まして言った言葉というより、からかいだったと思われますが。。。

これからはそうゆう発想でいこうと思いますw
serikaさんも、あと77万円儲けましょう〜
| TUNKA@管理人 | 2006/09/08 5:10 PM |
おはつです、
ヘタレ凍死家のStoneFishです!!

身の回りに株の事とか話せる人が居るのっていいですね。
私の場合、「株」と聞いただけで白い目で見られる様な環境なので、コソコソとレジスタンスのように活動してます(笑)

損しても「一発逆転」なんて絶対に思わず「コツコツ」と、お互いがんばりましょうね!!
| StoneFish | 2006/09/11 10:42 AM |
StoneFishさん、

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

おかげさまで、株のこと話せる人は沢山いますが、今の私は塩漬け自慢しかできません(笑)

>損しても「一発逆転」なんて絶対に思わず「コツコツ」と、お互いがんばりましょうね!!

そうですよね〜。
コツコツ頑張りましょ〜(^ー^)ノ
| TUNKA@管理人 | 2006/09/11 2:29 PM |
こんにちは〜。
マイナス500でもプラス100ってすごい(><)
投資家の会話ですよね。
私もTUNKAさまのサイトを見てマネックスの
投資信託を1年ほど前に始めましたよ!

で、今、株の夜間取引が手数料0円やってるんです!
サラリーマンの私にはうれしい夜間取引ですし
これをきかっけに株をやろうかな、なんて
考えはじめました。
| ことこ | 2006/09/18 2:10 PM |
ことこさん、

またしてもマイナス600万円に戻ってしまいました(>_<)
ところで、夜間手数料0円なんですね!!
知らなかった〜。
後で見て見ます。最近情報が遅れ気味です(^^;;
| TUNKA@管理人 | 2006/09/21 11:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
これからの発展を願って!!
何十万ものリスクを負って海外投資・・・紹介でのバイナリー報酬があっても     フォローが大変!!回転するには時間がかかる・・・      XXXXXネットビジネスはもう、疲れました。XXXXX      3万円で配当がもらえる企業のオーナーになれます。    
| 日中ビジネス協力機構 | 2006/09/07 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/09 7:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/10 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 9:11 AM |
遂に、2億円超の売上を上げた情報起業家の集団が暴露した。
2億円を超える売上を上げた情報起業家の集団が、大胆かつ天才的に稼ぐ方法を余すことなく暴露した。封印されてた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る!!今の瞬間がまさに、あなたの人生のターニングポイントになります。確実に・・・。
| 情報起業短期成功プログラム | 2006/09/19 5:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 7:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 10:30 AM |
IPOで資産を2倍にも3倍にもしたい方のみご覧ください。
2006年10月のIPO(新規公開株)実績http://infonavi.client.jp/info/ipo/ipo0610.html先月は全体的に不調ですが、それでもほとんどの株が上昇してます。例えば先日10/19に上場したアクロディアは1株13万円が20万円になりました。下記のノウハウを手に入れると、IPOを入
| 副業で年収1億円ナビゲーター | 2006/11/01 4:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 3:14 AM |