CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
お気に入りリンク集
愛用中のFX業者
セントラル短資FX
口座開設のみでプロが教える“投資即戦マニュアル”プレゼント♪

外為どっとコム
業界No.1の口座数で安心
管理人の利用中ネット証券
無料口座開設キャンペーン中


FXキャンペーン情報

1日1回クリックお願いします^^ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ダイヤモンドZAi9月号!
7月21日発売のダイヤモンドZAi 9月号は、付録で株主優待データブック(完全保存版)が付いてますよ〜♪

でね、毎日優待三昧のrikaさんの総会ツアーに密着!!ってコーナーがあって、株主総会帰りのrikaさん他多数の皆様とのオフ会シーンが掲載されてるのです。

これこれ、赤○の部分♪
ダイヤモンドZAi9月号

実は以前のオフ会の時に、ZAiの取材の方も一緒にいらっしゃってたのです。
で、乾杯してる写真を何回か撮影されたのでした。

むふふ(*^^*)
ずっと愛読してたZAiに、私のサイト名が載るなんてかなり感動♪
お誘い下さった、rikaさんや皆様のおかげです<(_ _)>
女投資家休業中ですが、頑張らなくっちゃね!
あ、でもバリュコマのIPO申し込んだんだけど、どうなったのかしら・・・(^^;;

その他にも見ごたえたっぷりの9月号ですよ〜!
是非お買い上げ下さいな♪(←宣伝してみましたw)

| 株主優待・配当(実績) | 09:37 | comments(2) | trackbacks(2) |
オックスホールディングスの優待
日本証券新聞

莫大なマイナスを抱えてる「2350オックスホールディングス」の優待です。
日本証券新聞3か月分だそう。

新興市場の格付速報もそうだけど、なんだか皮肉だわ。
この新聞読んで、今後このような株を買わないように勉強しよう・・・(-_-#)


 
| 株主優待・配当(実績) | 09:45 | comments(14) | trackbacks(0) |
株主優待カレンダー作成!
やっと2006年度の株主優待カレンダー作成しました(^^;;
あと、いろいろメンテナンスしなきゃいけない箇所があるんだけど・・・。

2006年 株主優待カレンダー

えっと、久しぶりに保有株の状況を確認したら、
またまたマイナス400万円超えてました(^^;;
一体全体、私の塩漬け株は買値に戻ることはあるのでしょうか??

今日は久しぶりに、キャンドゥの指値を入れてみました!
が、結局買えず。明日もまた指値します〜

| 株主優待・配当(実績) | 23:00 | comments(2) | - |
ジーンズメイトの優待券
ジーンズメイトの優待

7448ジーンズメイトの優待券(3000円分)を使って、ジーンズを購入♪
その後、キャンドゥで雑貨を購入。
優待って、お得で嬉しいですよね。
キャッシュが出来たら、一人暮らし用の優待を狙ってみたいと思います!

現在のマイナスは、約350万円です。
まだまだですね〜(>_<)

| 株主優待・配当(実績) | 22:01 | comments(0) | - |
三光M優待到着♪
三光

三光マーケティングフーズの優待が到着しました♪
2株持ってたので、6,000円の優待券又は精米3圈
プラス30周年記念特別優待券1500円分!!

合計で7500円分のお食事券となります〜(^▽^)/
東方見聞録や月の雫などで使えるんですよ。

使用期間は10月1日から1年間。
食事に行っても良いけど、金欠の時に備えてお米に変えようかな?
来年そうそう、一人暮らししようと思ってるんですよ〜
なので、その時のために♪(すでに金欠状況を想定してる・・・)

( ゜o゜)ハッ!だめだめ!
自らそんな未来を想定しては駄目だわ!

たとえ一人暮らししても、来年は今より小金持ちに近づいてるはず(゜ー゜☆キラッ
やっぱり綺麗さっぱり飲みで使ってしまおう♪


ブログランキング!応援お願いします♪
| 株主優待・配当(実績) | 20:12 | comments(8) | trackbacks(1) |
キャンドゥの優待来た♪
もうそろそろなくなりそうだった、キャンドゥの優待チケット!
また4,200円分届きました(*^^*)
これでまた100円ショップ物色できるわ♪

2005年優待ゲット一覧

そして、後2日で今月も終わりですが、まだ目標達成してません(>_<)
今日IRI売ろうと思ったんだけど、欲が出てホールドしたら下がってるし。
う〜ん、後2000円以内なのに、もしや目標達成できないか!?

デイトレでもしようかな〜(^▽^;)


ブログランキング!応援お願いします♪
| 株主優待・配当(実績) | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
優待品のおすそ分け♪
先日、優待品のおすそ分けをしてもらいました♪

優待

ラウンドワンのボーリング無料券3枚分と、スターバックスのドリンク券と、ワタミ1000円券です(*^^*)

リンクやコメントでお世話になってる某氏から送って頂きました。
実はこれで2回目♪
先日はサンリオピューロランドの入場&乗り物無料券6枚分頂いちゃったの。

某氏によると、地域的に使えない優待や、利用しない優待は、みんなで分けてるそうなんです。
確かに、使えないで紙くずになるより、みんなで分けた方がいいですもんね。
でも、そうは言ってもなかなか出来ない事だと思います。
この場を借りて、ありがとうございます〜(*^^*)

ホントいろんな意味で私が尊敬している某氏です!
私も某氏を見習って、株頑張らなくっちゃだわ♪
そしたら、私も優待いっぱいもらって、恩返しできるし、この日記を見てくれてるみなさんにもおすそ分け出来るようになると思います〜

それまで、みなさん暖かく見守っててくださいね(^▽^;)


ブログランキング!応援お願いします♪
| 株主優待・配当(実績) | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
配当の季節
私の塩漬け銘柄。唯一の救いは配当&優待ですね。
それすらないボロ株もありますが、塩漬けでも配当があるとちょっと嬉しいです(*^^*)

随時メインサイトにアップします♪


ブログランキング!応援お願いします♪
| 株主優待・配当(実績) | 19:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
キャンドゥの優待券
来ました来ました!
今回から、優待品ではなく、優待件30枚つづりになって来ましたよ〜

105円券が、30枚で3,150円相当。来年の2月末日まで有効です。
近くにキャンドゥないんだけど、どこか探して買出しに行ってこよう♪

さて、売買状況ですが、土日に現状把握しようと思ってたのに、
なんだか予定がバタバタしていまして、すっかりサボってしまいました。
なので、まだどんな感じか分かってないんだけど、

ビジョンメガネが、着々と戻してて嬉しい限りです。
それとドコモもがんばってますね〜
その他は、特に嬉しくなるようなこともなく(>_<)
まだまだ売れない状態です。

近い内に資金アップ計画を実行する予定。
そしたら、1銘柄ぐらいは買えるかな!
こうやって、新しい資金がドンドン投入され、塩漬けが増えていくのだ(>_<)

ダメだ!そんなことはダメ〜
今度こそ、慎重に銘柄選びましょ(^-^;


【売買なし】
☆私の売買履歴

ブログランキング!応援お願いします♪


| 株主優待・配当(実績) | 21:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
キャンドゥ優待品到着!
can

キャンドゥの優待が届きました♪
今回は1人暮らしの方には嬉しいセットなのでは?
わざわざ買うことはしないけど、あれば便利なお正月セット。
雰囲気が出ていいですよね〜☆

・しめ縄飾り
・しめ縄扇飾り
・新春扇水引き飾り
・お供え鏡餅
・生切り餅

今回で、優待商品の送付は終了!
これからは、3,150円分のキャンドゥ商品券になります。
自分の欲しいものが買えるようになるので良かったのですが、なんだか寂しい気もしますね・・・。


ブログランキング!応援お願いします♪

| 株主優待・配当(実績) | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>